プール・トレーニング室の会員の方は

概要

施設利用カードを取得している方向けのページです。

健康づくり講座について

運動の楽しさやリフレッシュを実感でき、運動習慣や健康づくりのきっかけとなるような講座を開催します。

詳しい詳細は以下をご確認ください。

レッスンについて

会員の方はレッスンを受講できます。詳しいレッスンの詳細は レッスンのご案内 をご確認ください。

有効期限について - 有効期限は切れていませんか?

 施設利用カードの有効期間は、発行日より3年間となります。この期間を過ぎると券売機での使用ができなくなりますので、更新の手続きをお願いします。
 更新の手続きについては、受付スタッフにお申し出ください。申込書をご記入いただき、連絡先や健康状態などの確認をさせていただきます。健康状態によっては、保健師等による面接を行い、その後、新しい期間のカード(有効期間3年間)をお渡しします。施設利用講習の再受講は不要です。以降同様の取扱いとなります。
 更新手続きは、期間満了の3ヵ月前から可能です。火~土曜日(祝日及び休業日等を除く)午前9時30分から午後5時まで、随時受付いたします。
 更新手続きは、本人のみが行えます。小人の更新については、保護者同伴または保護者の方が手続きを行うことができます。
 更新手続きに、料金はかかりません。
 なお、小人のカードをお持ちの方は、16歳になった時点でカードが使用できなくなります。その際には、本人に施設利用講習を受けていただき、大人のカードを取得していただきます。以降の更新手続きは同様の取り扱いになります。

久しぶりにご利用する方へお勧めの体調チェック

 今の体の状態を客観的に知りたい、今の食事で栄養バランスがとれているか知りたい、歩数と消費エネルギー量を確認したい方にお勧めです。生活習慣病予防や総合的な健康づくりにお役立てください。

プール・トレーニング室の混雑状況

施設利用カードが必要なその他の施設